暑すぎッ!!!!!なんでこんなに暑いんですかぁマジありえへん今はバイトで休憩中だから涼しいとこにいるけど、暑すぎてイヤになるまぁ今日入ったらまた2週間くらい入らなくなるんだけどね( ̄▽ ̄;)だから金がないんだよなのに使ってるんだよダメじゃん(゜ロ゜)!!!!!使わないように努力しよ塁斗ブログ頑張ってるよぉ毎日更新しないって言ってたけど、毎日更新してる嬉しいことや音楽聴いて休憩終わったら、あと二時間バイト頑張ろ