なんでこんなに暑いんですかぁ長音記号1ドンッドンッ
マジありえへんショック!
今はバイトで休憩中だから涼しいとこにいるけど、暑すぎてイヤになるハートブレイクハートブレイク
まぁ今日入ったらまた2週間くらい入らなくなるんだけどね( ̄▽ ̄;)
だから金がないんだよしょぼん
なのに使ってるんだよドンッドンッダメじゃん(゜ロ゜)!!!!!
使わないように努力しよしょぼんグー


塁斗ブログ頑張ってるよぉ長音記号2キラキラ
毎日更新しないって言ってたけど、毎日更新してるひらめき電球ひらめき電球
嬉しいことやニコニコハート


音楽聴いて休憩終わったら、あと二時間バイト頑張ろしょぼんグー