ちぇーい\(^o^)/曲聴きながらもにやけてしまう( ̄ー ̄)雄大さんのイベント行ってくるさッもう決定したバイト入ってないかなぁお金がないのに休み、迷惑かけちゃうし・・・すいませんって感じだけど、行きたいからしゃぁないっすわ邑弥とさとちゃんのイベントも決定したそれも行きたいまぁ邑弥のDVDはもともと買う予定だったから、買うけど予約してない予約しなきゃなでもイベント握手会だってテンパるわぁ絶対手汗とかハンパないし、しゃべれないし今からテンパってどぉするんだって感じだけどね今、簡易書留でTHE GAMEも出してきたしこれで安心さぁ席どぉなるんやろ気になるわぁ帰ったら雄大さんと和樹のDVD見よ