やべぇーO(≧▽≦)O雄大さんの新曲と和樹のアルバム買ってきたぁしかも両方CD+DVDだからクソ嬉しいわぁもうレジで買ったときにやけてたし( ̄ー ̄)今でもにやけが止まってません(笑帰ったらDVD見なきゃあと曲もiPodに入れんとねでもその前にTHE GAMEのやつ簡易書留で送らなきゃ雄大さんのイベント参加券ももらったからイベント行けるんだよねぇ雄大さんには会いたいけど横浜・・・そこまで遠くないから行ってもいいけど、悩みますなぁよぉーく考えよ