雄大さんの新曲と和樹のアルバム買ってきたぁアップアップ
しかも両方CD+DVDだからにひひチョキキラキラ
クソ嬉しいわぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
もうレジで買ったときにやけてたし( ̄ー ̄)
今でもにやけが止まってません(笑
帰ったらDVD見なきゃひらめき電球ひらめき電球
あと曲もiPodに入れんとねにひひひらめき電球
でもその前にTHE GAMEのやつ簡易書留で送らなきゃあせるあせる

雄大さんのイベント参加券ももらったからイベント行けるんだよねぇ長音記号2
雄大さんには会いたいけど横浜・・・
そこまで遠くないから行ってもいいけど、悩みますなぁ長音記号1台風台風
よぉーく考えよガーン