間に合ったぁー(;´д`)ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)乗りたい電車に間に合ったぜ久しぶりに走ったかも・・・学校始まったら駅まで走ってばっかだろうなぁ( ̄▽ ̄;)雄大さんの新曲と和樹のアルバム買うことに決めたお金がヤバいけど、やっぱ欲しくてしゃぁないしだから、今日矯正終わったらメイト行こッ\(^o^)/買ったらにやけそぉ( ̄ー ̄)楽しみだなぁどぉかCD+DVDが買えますように