ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)
乗りたい電車に間に合ったぜガーンチョキキラキラ
久しぶりに走ったかも・・・
学校始まったら駅まで走ってばっかだろうなぁ長音記号2( ̄▽ ̄;)


雄大さんの新曲と和樹のアルバム買うことに決めたひらめき電球ひらめき電球
お金がヤバいけど、やっぱ欲しくてしゃぁないしあせるあせる
だから、今日矯正終わったらメイト行こッ\(^o^)/
買ったらにやけそぉ長音記号1( ̄ー ̄)
楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ハート
どぉかCD+DVDが買えますようにしょぼんしょぼん