雄大さんの新曲の"I"がもう発売されてるんよねぇ

それが欲しいんだけど、お金が・・・


でもDVD入ってる方欲しいから早く買わなあかんよなぁ



ってか予約しないでDVD入ってる方買うのって無謀なことかしら・・・
????きっとまだ買えるよね


明日矯正行くからその帰りにメイト寄って買ってきちゃおうかなぁ
(´Д`)でもそしたら和樹のアルバムも買いたい・・・
だけど和樹のアルバムも買っちゃったら、お金がもっと大変なことになっちゃう

お金と相談して買おかな


マジ欲しいもん多いと困る



塁斗が今日三回も更新してくれた


嬉しかったわぁ




これからも楽しみだ


ドーリもコメしてたらしいから探してみよ

