雄大さんの新曲の"I"がもう発売されてるんよねぇ長音記号2
それが欲しいんだけど、お金が・・・ドンッドンッ
でもDVD入ってる方欲しいから早く買わなあかんよなぁ長音記号1台風台風
ってか予約しないでDVD入ってる方買うのって無謀なことかしら・・・ガーン????
きっとまだ買えるよねガーンひらめき電球
明日矯正行くからその帰りにメイト寄って買ってきちゃおうかなぁ長音記号2(´Д`)
でもそしたら和樹のアルバムも買いたい・・・
だけど和樹のアルバムも買っちゃったら、お金がもっと大変なことになっちゃうガーン

お金と相談して買おかなあせるあせる
マジ欲しいもん多いと困る長音記号1あせるあせる


塁斗が今日三回も更新してくれたひらめき電球ひらめき電球
嬉しかったわぁ長音記号2ニコニコハートキラキラ
これからも楽しみだにひひキラキラ
ドーリもコメしてたらしいから探してみよ晴れ晴れ