図書館行ってきた


んで本借りてきて、THE GAMEのバッグ持って、iPodで曲聴きながら楽しくのんび
り歩いて帰ってますわ。歩くのが大分遅くなったからね
今日もTHE GAMEの振り替えのやつ送ってないよ


明日絶対送ろッ


家帰ったら書こッ♪♪
塁斗が今日二回も更新してくれた


むっちゃ嬉しいわぁ
(*≧m≦*)
毎日欠かさずコメしてるし(^-^)v
もうコメの順番なんて気にしてないんよね


コメ出来てるだけ嬉しいし


また夜更新してくれるんかなぁ
?????楽しみやッO(≧▽≦)O


り歩いて帰ってますわ。歩くのが大分遅くなったからね






(*≧m≦*)




?????