今日の俺天に和樹出てたぁ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
想像妊娠とか想像流産とか少しおもしろかったじゃないにひひ
いつも最後にやる決め台詞の「俺たちは天使だ!」って今日やってないよぉ長音記号1しょぼん
ちょっと悲しかった(;_;)
来週も絶対見るぜッキラキラキラキラ
って来週もう学校始まってるけど、見て大丈夫かなガーン?????
まぁその日に考えよ♪♪









俺たちは天使だ!