俺たちは天使だ!今日の俺天に和樹出てたぁ想像妊娠とか想像流産とか少しおもしろかったじゃないいつも最後にやる決め台詞の「俺たちは天使だ!」って今日やってないよぉちょっと悲しかった(;_;)来週も絶対見るぜッって来週もう学校始まってるけど、見て大丈夫かな?????まぁその日に考えよ♪♪俺たちは天使だ!