赤鼻のセンセイ赤鼻のセンセイ最近見逃してないよぉやっぱり神木くんかっこいいと思うよこんな院内学級みたいなのがあったら楽しそうだなぁって思う赤鼻のセンセイも見たいけど、レッドシアターも見たい気が・・・でも今、赤鼻のセンセイいいとこだからねッレッドシアターは我慢すべきだな・・・でも赤鼻のセンセイ方がCM入ったから、レッドシアター見たけどちょうどジョセフィーヌがやってて笑えたわぁO(≧▽≦)Oでもやっぱ水曜は赤鼻のセンセイ見なきゃなッ今日は俺天も見なきゃだぁ