赤鼻のセンセイ最近見逃してないよぉ長音記号2にひひチョキキラキラ
やっぱり神木くんかっこいいと思うよニコニコラブラブ!ハート
こんな院内学級みたいなのがあったら楽しそうだなぁ長音記号2って思うキラキラキラキラ
赤鼻のセンセイも見たいけど、レッドシアターも見たい気が・・・ガーン
でも今、赤鼻のセンセイいいとこだからねッしょぼんひらめき電球
レッドシアターは我慢すべきだな・・・
でも赤鼻のセンセイ方がCM入ったから、レッドシアター見たけどちょうどジョセフィーヌがやってて笑えたわぁ長音記号2O(≧▽≦)O

でもやっぱ水曜は赤鼻のセンセイ見なきゃなッ晴れ晴れ


今日は俺天も見なきゃだぁ長音記号1ハート