おもろかったわぁーO(≧▽≦)O友達と遊んできたぁ友達と会って、当たり前のように歩いてスタバに行き、2時間ちょっとくらい話したのかな?????その内容はミュのことだったり色々♪♪んでブックオフ行って、カラオケ行ってきたまたスペシャルルームで歌ってきましたよ前より部屋が広かったからびっくりしたわぁ(゜ロ゜)んで2時間盛り上がり、まだご飯食べるにも早かったから、時間潰しにメイト行ったり、本屋に行ったり・・・とりあえずふらついてたそれから、やよい軒でご飯食べた\(^o^)/からあげ定食おいしかったけど、お腹が苦しくなって食べんの大変だったそれからまたたくさん話して盛り上がりましたよほんま楽しかったで