友達と遊んできたぁ長音記号2晴れ晴れ
友達と会って、当たり前のように歩いてスタバに行き、2時間ちょっとくらい話したのかな?????
その内容はミュのことだったり色々♪♪
んでブックオフ行って、カラオケ行ってきたひらめき電球ひらめき電球
Moon-200908261427000.jpg

またスペシャルルームで歌ってきましたよにひひチョキキラキラキラキラ
前より部屋が広かったからびっくりしたわぁ長音記号2(゜ロ゜)
んで2時間盛り上がり、まだご飯食べるにも早かったから、時間潰しにメイト行ったり、本屋に行ったり・・・
とりあえずふらついてたガーンひらめき電球
それから、やよい軒でご飯食べた\(^o^)/

Moon-200908261830000.jpg

からあげ定食長音記号2
おいしかったけど、お腹が苦しくなって食べんの大変だったあせるあせる
それからまたたくさん話して盛り上がりましたよキラキラキラキラ
ほんま楽しかったでにひひキラキラ