さっき電車に目が不自由な人が乗ってたんだけど、その人のことを助けてあげてる人がいた。
全くの赤の他人なのにそぉいう勇気があるってすごいなぁ長音記号2って思う。
自分はそんな勇気が出ないからねドンッドンッ
そぉいう人になりたいなって思ったニコニコ