友達との待ち合わせに遅刻気味・・・
ってか遅刻だね( ̄▽ ̄;)
申し訳ないですしょぼん

お腹も空いてきた台風台風
でもまだ食べないんだから!!!!!
お昼まで我慢だぁ長音記号1