おはよぉございます(+_+)今日もまた早く起きました(+_+)まぁ友達と遊ぶ約束してるからね\(^o^)/ってその子とは遊んでるっていうかお店入ってしゃべったりして、ふらついたりしてるから遊んでるになんのかなぁ?????まぁいっかTHE GAMEのこともやってくるしね楽しみだなぁ