チェーーーーーーイついに塁斗が・・・青柳塁斗さんが・・・ブログ始めたよぉもうハンパなく嬉しいO(≧▽≦)O嬉しすぎて塁斗のブログ朗読しちゃったよ(笑コメもちゃんとしたしこれからも毎日チェックするし、コメも書かせていただきます読者にもなったし、アメーバにもなれたし準備万端よもうほんま嬉しすぎてヤバい(///△///)塁斗のブログのコメ数がすごすぎて、ジェラシー感じたわぁ( ̄▽ ̄;)もうとにかく塁斗がブログ始めてくれたことが嬉しい塁斗ほんとにブログ開設おめでとう