ついに塁斗が・・・青柳塁斗さんが・・・








ブログ始めたよぉアップアップキラキラキラキラ
もうハンパなく嬉しいO(≧▽≦)O
嬉しすぎて塁斗のブログ朗読しちゃったよ(笑
コメもちゃんとしたしにひひチョキキラキラ
これからも毎日チェックするし、コメも書かせていただきますニコニコ
読者にもなったし、アメーバにもなれたしにひひ
準備万端よチョキキラキラ
もうほんま嬉しすぎてヤバい(///△///)

塁斗のブログのコメ数がすごすぎて、ジェラシー感じたわぁ長音記号2( ̄▽ ̄;)

もうとにかく塁斗がブログ始めてくれたことが嬉しいしょぼんハート
塁斗ほんとにブログ開設おめでとうニコニコキラキラ