ほんこわ(+_+)ほんこわ録って途中まで見たけど怖すぎる怖いの嫌いなんだけど、怖いもの見たさで見ちゃう・・・おかげで怖くて半泣きだよんでさっきニュースのスポーツで中日VS巨人のことやってて、巨人勝ったらしいしかも今日、越智さんが投げたらしいその映像映っておもわず騒いでしまった越智さんかっこいいわぁ9月4日に見に行く巨人戦のとき越智さん投げるかなぁ????また生越智さんが見たい塁斗のブログまだ・・・風呂から出てきたらまた調べよ楽しみ楽しみ