Moon-200908251833000.jpg

初の東京タワー晴れ晴れ
綺麗だったぁ長音記号2ラブラブ!キラキラ
一階にロンハーの芸人の写真があったからそれ見たひらめき電球ひらめき電球
男芸人さんはかっこよかったし、女芸人さんは可愛かったり綺麗だったりニコニコ
見れて嬉しかったO(≧▽≦)O

んで東京タワー出たらこれが↓
Moon-200908251911000.jpg
キティちゃんバスにゃー
可愛かったわぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
いつか乗ってみたいかもねにひひひらめき電球


塁斗のブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」楽しみにすぎてずっと調べちゃう(笑
塁斗楽しみに待ってるからねぇ長音記号2O(≧▽≦)O