東京タワー初の東京タワー綺麗だったぁ一階にロンハーの芸人の写真があったからそれ見た男芸人さんはかっこよかったし、女芸人さんは可愛かったり綺麗だったり見れて嬉しかったO(≧▽≦)Oんで東京タワー出たらこれが↓キティちゃんバス可愛かったわぁいつか乗ってみたいかもね塁斗のブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」楽しみにすぎてずっと調べちゃう(笑塁斗楽しみに待ってるからねぇO(≧▽≦)O