塁斗がブログやるってラブラブ!ハートハート
むっちゃ嬉しいO(≧▽≦)Oハート
もう大興奮ですよハートハート
しかもアメブロだってひらめき電球ひらめき電球
共通点が出来たじゃんキラキラキラキラ
ほんまに嬉しいしょぼんハート
もうちゃんとコメするしひらめき電球ひらめき電球

塁斗おめでとぉ長音記号2\(^o^)/
ちゃんと見るかんね(^з^)-☆