塁斗が・・・塁斗がブログやるってむっちゃ嬉しいO(≧▽≦)Oもう大興奮ですよしかもアメブロだって共通点が出来たじゃんほんまに嬉しいもうちゃんとコメするし塁斗おめでとぉ\(^o^)/ちゃんと見るかんね(^з^)-☆