六本木ヒルズ六本木ヒルズ行ってきた夕方だったからよくわからんかったけど、青山墓地あって「俺天」って思った。俺天にも青山墓地出てきたよね?????和樹とじょーじくんが走ってたりしたとこやんな?????これで違ってたら恥ずかしすぎやろんでテレ朝もあるからテンションが若干ね(笑テレ朝初だったから嬉しかったこれでツアーも終わりだから、今東京駅に向かってる楽しいツアーだったと思います芸能人に会えたりするかなぁって思ったけど、ツアーだから無理な感じやんなまぁ久しぶりにお台場行けたし楽しかった♪♪よかったよかった