Moon-200908251729000.jpg

六本木ヒルズ行ってきたひらめき電球ひらめき電球
夕方だったからよくわからんかったけど、青山墓地あって「俺天ラブラブ!」って思った。
俺天にも青山墓地出てきたよねガーン?????
和樹とじょーじくんが走ってたりしたとこやんな?????
これで違ってたら恥ずかしすぎやろショック!ドンッドンッ


んでテレ朝もあるからテンションが若干ね(笑
テレ朝初だったから嬉しかったニコニコキラキラ

これでツアーも終わりだから、今東京駅に向かってる晴れ晴れ
楽しいツアーだったと思いますひらめき電球ひらめき電球
芸能人に会えたりするかなぁ長音記号2って思ったけど、ツアーだから無理な感じやんなあせるあせる
まぁ久しぶりにお台場行けたし楽しかった♪♪
よかったよかったにひひキラキラキラキラ
Moon-200908251729000.jpg