お台場お台場行ってきた乙男[オトメン]のポスターと球体を下から撮ってみたやっぱお台場は人いっぱいだわぁまぁ今は合衆国やってるからっていうのがあるんだろうけどね今日はツアーだから一時間しか居れなかったけど、今度はまたゆっくり来たいな