Moon-200908251513000.jpg
Moon-200908251514000.jpg

お台場行ってきた晴れ晴れ
乙男[オトメン]のポスターと球体を下から撮ってみたカメラ
やっぱお台場は人いっぱいだわぁ長音記号1ショック!あせる
まぁ今は合衆国やってるからっていうのがあるんだろうけどねガーン
今日はツアーだから一時間しか居れなかったけど、今度はまたゆっくり来たいなニコニコキラキラ