お出掛けまた早く起きたぜまぁお出掛けするからなんだけどねんで今ドリライの曲聴きながらテンション上がってるよねぇやっぱiPodで曲聴くとテンション上がるね家出る前もコンポで和樹を聴いてたんだけどね最近起きてからコンポつけて、曲聴いてるから楽しい気分に(笑夜中にも内容全部じゃないけど、久しぶりに凱旋じゃない氷帝ミュ見たもう塁斗がかっこよくてしゃぁないっすわ見ながらテンション上がってたまぁ楽しい気分になってるっちゅー話や