しゃべくり007しゃべくり見てずっと笑いっぱなしO(≧▽≦)O上田のKiss話がキモすぎてヤバかったでもおもしろくてハンパないッホリケン可愛かったかんね(*^^*)しゃべくり最高やろCM終わったあとの話とか楽しみ♪♪