結局∞の47魂のDVDじゃなくドリライ見てます(*^^*)
ドリライのハルくんの声ハンパなく好きなんだよねぇ長音記号2ラブラブ!ハート
ハルくんのムーンウォークやばいからッ!!!!!
かっこええわぁ長音記号2(///△///)
雄大さんも綺麗で、あの最後にもっかい「よしッ」って言う前の問いかけ可愛いしハートハート
ドリライはやっぱ見てて楽しいし、みんなかっこいいしニコニコハートハート
騒ぎながら楽しんで見よッにひひチョキキラキラハート