DREAM LIVE 6th結局∞の47魂のDVDじゃなくドリライ見てます(*^^*)ドリライのハルくんの声ハンパなく好きなんだよねぇハルくんのムーンウォークやばいからッ!!!!!かっこええわぁ(///△///)雄大さんも綺麗で、あの最後にもっかい「よしッ」って言う前の問いかけ可愛いしドリライはやっぱ見てて楽しいし、みんなかっこいいし騒ぎながら楽しんで見よッ