郵便局に聞いた結果別になんでもいいっていう・・・
うち何しに郵便局に行ったのかドンッドンッ
なんか今日よくない日・・・
帰って47魂の続きでも見ようかしら・・・

JUNON(←綴りがわからんドンッ)にハルくんが載ってるのかな?????
だから立ち読みしに行ってみますかねひらめき電球ひらめき電球