やっちゃった・・・ついさっき起きて、午前中潰しちゃったよ(;´д`)まぁやることがあるわけじゃないけど、なんかショックやわぁ今日THE GAMEの延期の日がわかる絶対行きたい行ける日だったらいいなぁそぉなってることを祈るじゃあホットケーキ作って食べよかなッ