かっこよぉーワンピースやばかったわぁルフィーむっちゃかっこよかったぜ(///△///)蛇姫様も綺麗すぎだしうらやましい姉様はあんな綺麗なんに妹たちはなんかなぁ・・・来週も絶対見なきゃだなワンピースは欠かさず見るようにしたいッ!!!!!頑張って起きようじゃない