ワンピースやばかったわぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
ルフィーむっちゃかっこよかったぜ(///△///)
蛇姫様も綺麗すぎだしキラキラキラキラ
うらやましいしょぼんしょぼん
姉様はあんな綺麗なんに妹たちはなんかなぁ長音記号2・・・ガーン

来週も絶対見なきゃだなひらめき電球ひらめき電球
ワンピースは欠かさず見るようにしたいッ!!!!!
頑張って起きようじゃないグーキラキラ