久しぶりだぁー久しぶりに早く起きただから、久しぶりにシンケンジャーと見たワンピースだけ見る予定だったから、ちょっと得した感じでも、シンケンジャーとかディケイドとか久しぶりすぎるから内容全くわからんしでも来週のシンケンジャーはおもしろそうだから見たいんだけど、起きれなさそうだしぃディケイドも来週最終回だかんねまぁ9月からWがやるからねぇ(*≧m≦*)起きれないから見れないと思うけどね来週も見れたらいいなぁ今日のワンピース楽しみだぁO(≧▽≦)O