久しぶりに早く起きた晴れ晴れ
だから、久しぶりにシンケンジャーと見たひらめき電球ひらめき電球
ワンピースだけ見る予定だったから、ちょっと得した感じラブラブ!キラキラ
でも、シンケンジャーとかディケイドとか久しぶりすぎるから内容全くわからんしガーンドンッ
でも来週のシンケンジャーはおもしろそうだから見たいんだけど、起きれなさそうだしぃダウンダウンしょぼん
ディケイドも来週最終回だかんねひらめき電球ひらめき電球
まぁ9月からWがやるからねぇ長音記号2(*≧m≦*)
起きれないから見れないと思うけどねガーン
来週も見れたらいいなぁ長音記号2ラブラブ!
今日のワンピース楽しみだぁ長音記号2O(≧▽≦)O