いろんな人のブログに水田航生くんが大変な感じになってるみたいなことが書いてあり、気になって水田航生くんのブログを見に行ったら、水田航生くん体調が悪いみたいな・・・ガーン
まさかの健インフル(゜ロ゜)!!!!?????
健からインフルが移ったかもってことですよあせるあせる
なんか結構大変なことになってますねぇ長音記号1ガーン
他のTHE GAMEに出てたキャストさん達が心配でしゃぁないです(;´д`)
塁斗メッセージに「元気です」って書いてあったけど、むっちゃ心配しょぼんハートブレイクハートブレイク

ってかなんで最近またインフルが流行ってきたのか全くわからんドンッドンッ
なんなんだッ(*`Д´*)
ほんとわからんドンッドンッ
気を付けるけど、なんかインフル腹立つわぁ長音記号1むかっ

体調が悪い人とかインフルにかかっちゃった人が早く治ればいいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん