いろんな人のブログに水田航生くんが大変な感じになってるみたいなことが書いてあり、気になって水田航生くんのブログを見に行ったら、水田航生くん体調が悪いみたいな・・・

まさかの健インフル(゜ロ゜)!!!!?????
健からインフルが移ったかもってことですよ


なんか結構大変なことになってますねぇ


他のTHE GAMEに出てたキャストさん達が心配でしゃぁないです(;´д`)
塁斗メッセージに「元気です」って書いてあったけど、むっちゃ心配



ってかなんで最近またインフルが流行ってきたのか全くわからん


なんなんだッ(*`Д´*)
ほんとわからん


気を付けるけど、なんかインフル腹立つわぁ


体調が悪い人とかインフルにかかっちゃった人が早く治ればいいなぁ


