ブラスト終わって、銀座をふらついてます(笑

ブラストむっちゃかっこよかったし、ヤバかった(///△///)
もう言葉じゃ表せない感じあせるあせる
とにかくすごかったってことひらめき電球ひらめき電球
うまく伝えられなくてすいませんしょぼんドンッ

パンフも買ったしねにひひチョキキラキラキラキラ
来年やるとしたらそんときは一階席で見たいなニコニコハート
そのためにもバイトを頑張って、お金を貯めなきゃねひらめき電球ひらめき電球
他にもお金を貯めなきゃいけない理由もあるけどねガーンひらめき電球
また絶対ブラスト見に行くんだからO(≧▽≦)O


お腹空いたなぁ長音記号1(´Д`)