むっちゃかっこよかった(///△///)ブラスト終わって、銀座をふらついてます(笑ブラストむっちゃかっこよかったし、ヤバかった(///△///)もう言葉じゃ表せない感じとにかくすごかったってことうまく伝えられなくてすいませんパンフも買ったしね来年やるとしたらそんときは一階席で見たいなそのためにもバイトを頑張って、お金を貯めなきゃね他にもお金を貯めなきゃいけない理由もあるけどねまた絶対ブラスト見に行くんだからO(≧▽≦)Oお腹空いたなぁ(´Д`)