俺天見終わったぁ長音記号2
おもしろかった(*≧m≦*)ハート
やっぱり男前なケンケンですよラブラブ!ラブラブ!
俺天の舞台は見に行かないけど応援してます!!!!
来週は和樹もまた出るみたいだしひらめき電球ひらめき電球
また来週も俺天見なきゃねッにひひキラキラキラキラ
ケンケンのブログに書いてあったけど、ケンケンdayだったわぁ長音記号2ニコニコ
ケンケンかっこよかったぜラブラブ!ハートキラキラキラキラ


俺たちは天使だ!