天使だぁーーーーーー俺天見終わったぁおもしろかった(*≧m≦*)やっぱり男前なケンケンですよ俺天の舞台は見に行かないけど応援してます!!!!来週は和樹もまた出るみたいだしまた来週も俺天見なきゃねッケンケンのブログに書いてあったけど、ケンケンdayだったわぁケンケンかっこよかったぜ俺たちは天使だ!