13時近くまで寝て、今から行動開始ですよひらめき電球ひらめき電球
完璧なる部屋着でバイトにシフト出しに行き、そのあとフラフラしよかなぁ長音記号2ってニコニコひらめき電球
まぁ大阪の一日目の夜も部屋着な感じでフラフラしてたかんね(笑
大阪ほんまに楽しかったなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
ジャンカラで∞のPVで歌ってテンション上がり、夜にもカラオケ行こうとしたけど、嵐を見ないといけないから断念して、2日目は初めて甲子園生で見て楽しんで来たしキラキラキラキラ
一泊でも楽しい思い出出来ましたよO(≧▽≦)O
松竹座も見れたしねにひひチョキキラキラキラキラ
また大阪行きたいって思うしラブラブ!ハートハート

なんか何言いたいかよくわからんからとりあえずバイトにシフト出して来ようと思いますガーン