13時近くまで寝て、今から行動開始ですよ


完璧なる部屋着でバイトにシフト出しに行き、そのあとフラフラしよかなぁ
って

まぁ大阪の一日目の夜も部屋着な感じでフラフラしてたかんね(笑
大阪ほんまに楽しかったなぁ




ジャンカラで∞のPVで歌ってテンション上がり、夜にもカラオケ行こうとしたけど、嵐を見ないといけないから断念して、2日目は初めて甲子園生で見て楽しんで来たし


一泊でも楽しい思い出出来ましたよO(≧▽≦)O
松竹座も見れたしね




また大阪行きたいって思うし



なんか何言いたいかよくわからんからとりあえずバイトにシフト出して来ようと思います
