バイバイ(;_;)/~~~新幹線に乗って帰ってる大阪楽しかったなぁジャンカラも楽しかったし、暑かったけど甲子園も盛り上がっていい思い出が出来たまた来たいなぁってかまた来よう貼り忘れてたけど、甲子園の第3試合見る前に友達が食べた白たい焼きモチモチしてておいしかったなぁ