新幹線に乗って帰ってる新幹線
大阪楽しかったなぁ長音記号2しょぼんラブラブ!ハート
ジャンカラも楽しかったし、暑かったけど甲子園も盛り上がっていい思い出が出来たニコニコキラキラキラキラ
また来たいなぁ長音記号2ラブラブ!ハート
ってかまた来ようひらめき電球ひらめき電球


Moon-200908181405000.jpg

貼り忘れてたけど、甲子園の第3試合見る前に友達が食べた白たい焼きひらめき電球ひらめき電球
モチモチしてておいしかったなぁ長音記号2