いいとこだったのにぃ↓↓甲子園いいとこだったのに新幹線の時間があるから、途中で抜けて新大阪に向かう友達のワンセグで続き見たけど、智辯が逆転勝ち\(^o^)/よかったよかったうちらは今から新大阪に向かうぜッ