甲子園いいとこだったのに新幹線の時間があるから、途中で抜けて新大阪に向かう晴れ晴れ

友達のワンセグで続き見たけど、智辯が逆転勝ち\(^o^)/
よかったよかったニコニコキラキラ


うちらは今から新大阪に向かうぜッ走る人