Moon-200908180949000.jpg


Moon-200908180955000.jpg


甲子園1試合目見てきて、3試合目また見に行くから、2試合目の間はフラフラする予定・・・
ららぽ結構広いから大変(;´д`)

今日は大阪最後の日だから楽しもうじゃないにひひキラキラキラキラ