朝ごはん朝からうどん食べた今日も朝が早かった昨日寝たのが遅かったから、寝た気があんましない・・・朝ご飯とかボリュームありすぎだしうどん薄かったそれがわかって嬉しかったんで今から甲子園見に行ってきます次は章大の地元の尼崎テンション上がるこれで間違ってたらショックだわぁ