お昼道頓堀に着きましたよぉ有名な?グリコを撮ってみた道頓堀には∞が初めてコンサートをやった松竹座があってちょっと感動した今はJr.が松竹座で頑張ってるよぉ\(^o^)/んでお昼食べに建物入ったらなんとッ(゜ロ゜)!!!!!見た瞬間笑えたO(≧▽≦)Oお店の前まで行ったけど、閉まってた。今からご飯