Moon-200908162026000.jpg

THE GAME行ってきたぁ長音記号2晴れ晴れ
楽しかったなぁ長音記号2ニコニコハート

って言っても映像のしか見てないんよねぇ長音記号2ガーン
アフタートークは中止になっちゃってしょぼん

健が朝から体調悪かったみたいで、病院行ったらインフルエンザだって判明したらしいガーン
まだそれが新型かどぉかわかんないみたいだけど、心配だショック!あせるあせる
健、大丈夫かなぁ長音記号2ショック!あせるあせる
他のキャストの人達も大丈夫かなぁ長音記号2あせるあせる
心配事がたくさんありすぎるドンッドンッ


まぁ今日のは延期になったから、また楽しみが出来たからね♪♪
絶対行ってやるグーキラキラ


明日からは大阪だしにひひチョキキラキラ
楽しむぞひらめき電球ひらめき電球