心配だぁーーー(;´д`)THE GAME行ってきたぁ楽しかったなぁって言っても映像のしか見てないんよねぇアフタートークは中止になっちゃって健が朝から体調悪かったみたいで、病院行ったらインフルエンザだって判明したらしいまだそれが新型かどぉかわかんないみたいだけど、心配だ健、大丈夫かなぁ他のキャストの人達も大丈夫かなぁ心配事がたくさんありすぎるまぁ今日のは延期になったから、また楽しみが出来たからね♪♪絶対行ってやる明日からは大阪だし楽しむぞ