欲しいーーー(>□<)ブックオフで漫画立ち読みしたイタキスを探す予定だったけど、見つかんなかったしめんどくなって諦めて、砂時計読んでた読んでて欲しくてしゃぁなかったけど、これからお金かかるし、もうちょいお金が貯まってから買おかなって思ったオークションで調べて見てみよかなぁ♪♪DVDも早く欲しいしはよ欲しいわぁーーーーーー