バイトのシフト見に行って、散歩してるけどむっちゃ暑い


くそ暑いなぁ


ってかTHE GAMEがDVD化!!!!!
今日知ったし

んで今からローソンに申し込み行くけど、お金かかるなら今日持ってないんだけどなぁ
っていう・・・
ローソン着いてそのことが書いてあるやつを発見して見たら、やっぱお金が必要だって

そしたら、また明日ローソン行って予約しよ



まだ残ってるかなぁ


買えなかったらショックすぎる



明日THE GAMEのグッズでお金かかるのにDVD代払ったら、明後日大変なことになっちゃう

でも塁斗見れるし、舞台裏とか見れちゃうから買わないとだし・・・
出費がありすぎる


マジやばいんですけど

