遅くなったけど、舞台イタズラなKiss大阪公演お疲れさまでした


原作を知らずに見に行って申し訳ないことをしたと思います

でも、イタキスの舞台を見に行くことが出来て本当によかったです


キャストの皆さま本当にお疲れさまでした


今日からTHE GAMEが始まります


うちが行くまであと2日



むっちゃ楽しみや




塁斗も出てるけど塁斗大丈夫かなぁ

????イタキス終わって次の日も仕事で大変だと思うけど、頑張ってください

THE GAME楽しみだぁ





グッズ何買お
?????大体は決まってるんだけどね

むっちゃ楽しみやぁ


