遅くなったけど、舞台イタズラなKiss大阪公演お疲れさまでしたニコニコキラキラ
原作を知らずに見に行って申し訳ないことをしたと思いますしょぼん
でも、イタキスの舞台を見に行くことが出来て本当によかったですラブラブ!ハート
キャストの皆さま本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラ


今日からTHE GAMEが始まりますひらめき電球ひらめき電球
うちが行くまであと2日ラブラブ!ハートハート
むっちゃ楽しみやラブラブ!ラブラブ!ハートハート
塁斗も出てるけど塁斗大丈夫かなぁ長音記号2ガーン????
イタキス終わって次の日も仕事で大変だと思うけど、頑張ってくださいニコニコ
THE GAME楽しみだぁアップアップラブラブ!ハートハート
グッズ何買お長音記号2?????
大体は決まってるんだけどねガーン
むっちゃ楽しみやぁアップアップアップ