バイト終わって久しぶりにバイト先で食べたひらめき電球ひらめき電球
まぁバイトに久しぶりに入ったから当たり前なんだけどねガーン

ドリライを久々に聴いてるから若干テンション上がってる(笑

久しぶりに散歩したいけど、暑くて散歩なんてしてたら死んでまうショック!ドンッドンッ

そろそろ大阪行く準備的なことしなきゃなぁ長音記号1あせるあせる