お腹苦しい・・・バイト終わって久しぶりにバイト先で食べたまぁバイトに久しぶりに入ったから当たり前なんだけどねドリライを久々に聴いてるから若干テンション上がってる(笑久しぶりに散歩したいけど、暑くて散歩なんてしてたら死んでまうそろそろ大阪行く準備的なことしなきゃなぁ