俺たちは天使だ!俺天おもろかったぁO(≧▽≦)Oテレビで初めて見たさまだネットで2・3話くらいしか見てなかったから見なきゃなッあっケンケンの口見んの忘れてたッ(゜ロ゜)ネットで見ればいっかやっぱケンケンかっこええわぁ俺たちは天使だ!