俺天おもろかったぁ長音記号2O(≧▽≦)O
テレビで初めて見たさひらめき電球ひらめき電球
まだネットで2・3話くらいしか見てなかったから見なきゃなッあせるあせる
あっひらめき電球ひらめき電球
ケンケンの口見んの忘れてたッ(゜ロ゜)ドンッ
ネットで見ればいっかキラキラキラキラ
やっぱケンケンかっこええわぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!






俺たちは天使だ!