気になるわぁー(>_<)砂時計のDVD見たんだけど、やっぱ泣けるまだ30話までしか入ってるDVDしか持ってないから、全部見終わったから31話からの続きが気になってしゃぁない砂時計の漫画もまた欲しくなってきたしそんなに買うお金ないし、今買ったりしたら大阪とか行けないしそんなん絶対イヤだぁだから、今は我慢だな今日俺天ってこと忘れてたいつもネットで見てたから、テレビで見るの初だッぜひ見ようじゃない