今日もまた塾・・・
んで今、和樹聴きながら若干テンション高めで塾に向かってるけど、暑い



日焼け止め塗ってきたけど焼けないかなぁ


焼けるなんてイヤじゃぁ
(*`Д´*)それだけは勘弁だし

勉強すんのはイヤだけど、早く涼しい塾に着きたい

昨日から和樹久しぶりに聴いてるけど、テンション上がるわぁ



一人楽しい気分です(笑


今日からイタキス大阪公演始まる


大阪は今日、明日で3公演しかないけど、キャストの皆さま頑張ってください


もっかいイタキス見たいなぁ
(´Д`)美雪ちゃんにはイライラしながら見ると思うけど

美雪役の方が嫌いなんじゃなく、美雪ちゃんが嫌いなんです

琴子は憧れだねぇ



入江くんはかっこいいっす


DVDが楽しみだ♪♪
キャストの皆さま頑張ってください\(^o^)/