今日もまた塾・・・
んで今、和樹聴きながら若干テンション高めで塾に向かってるけど、暑い長音記号1ドンッドンッ
日焼け止め塗ってきたけど焼けないかなぁ長音記号2ガーン
焼けるなんてイヤじゃぁ長音記号1(*`Д´*)
それだけは勘弁だししょぼん
勉強すんのはイヤだけど、早く涼しい塾に着きたいショック!
昨日から和樹久しぶりに聴いてるけど、テンション上がるわぁ長音記号2ハートハート
一人楽しい気分です(笑キラキラキラキラ


今日からイタキス大阪公演始まるひらめき電球ひらめき電球
大阪は今日、明日で3公演しかないけど、キャストの皆さま頑張ってくださいニコニコキラキラ
もっかいイタキス見たいなぁ長音記号1(´Д`)
美雪ちゃんにはイライラしながら見ると思うけどガーンむかっ美雪役の方が嫌いなんじゃなく、美雪ちゃんが嫌いなんですハートブレイクハートブレイク
琴子は憧れだねぇ長音記号2ニコニコキラキラ
入江くんはかっこいいっすラブラブ!ラブラブ!
DVDが楽しみだ♪♪
キャストの皆さま頑張ってください\(^o^)/