イタキス終了


キャストの皆さまおつかれさまでした


大阪公演も頑張ってください



イタキスむっちゃ楽しかったし、よかったです



あの美雪って子が実際に居たら、大ッ嫌いですねぇ



マジ無理


塁斗の入江くんむっちゃかっこよかった



もうガチ塁斗さん好きです(///△///)
ヤツが好きすぎる




もう止まりませぇ
ん

でもまさかあんな風になるとは・・・

あの瞬間口があんぐりでなかなか塞がんなかった


あのショックはおっきかったなぁ


まぁしてないと思うがね(-_-;)
んで最後の方には地震で会場が揺れ

結構おっきい揺れでした・・・
それでも塁斗が演技を続けてて、すごいなぁ
って思いました

あんな大きな揺れなんにすごいなぁ


当たり前なのかも知れないけど、すごいことだなぁ
ってうちは思いました

最後のダンスもハンパなくかっこよい



ダンス上手く踊れんの羨ましい


うちも踊りたい


あんだけ上手くなりたい!!!!
バク転とか出来たいし


塁斗教えてぇーーー(笑!!!!!
まだ帰りたくないよぉ


明日の塾なんて行きたくないよぉ




現実逃避したい




はぁマジ鬱になる

でも今日イタキス見れてクソ嬉しい



来週はTHE GAMEだし



来週まで待ちきれないし


もうすでに塁斗に会いたい






塁斗ぉーーーーーー




元からおかしい頭が更におかしい感じ(笑
もうどぉにかなりそう


あんま帰りたくないけど、とりあえず帰りますかね
