ドキドキあと3分でイタキス始まる席も結構近くてびっくりした塁斗宛の手紙も無事預けられたし、DVDも予約しちゃったし最初は予約するつもりなかったけど、欲しくなっちゃって予約しちゃった(笑ドキドキだけど、むっちゃ楽しみだなぁ