新橋着いたひらめき電球ひらめき電球
初新橋にひひチョキ
んで出口出たはいいけど、どこに向かって歩いていけばいいのか・・・ガーン台風
早めに来てるからいいけど、これが早く来てなかったらどぉなってたかしょぼん
愽品館発見ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
うち運ええやんラブラブ!キラキラキラキラ
適当に歩いてきたけど、合っててよかったしょぼんキラキラ

時間があるからふらつくかね\(^o^)/
安心したわぁ長音記号2しょぼんニコニコ