着いた\(^o^)/新橋着いた初新橋んで出口出たはいいけど、どこに向かって歩いていけばいいのか・・・早めに来てるからいいけど、これが早く来てなかったらどぉなってたか愽品館発見うち運ええやん適当に歩いてきたけど、合っててよかった時間があるからふらつくかね\(^o^)/安心したわぁ