イケソバ見たひらめき電球ひらめき電球
初めて見たけど、おもしろかったわぁ長音記号2O(≧▽≦)O
邑弥があんま移ってなかったから残念だったけど、邑弥以外にも知ってる方出てるし、おもしろかったしにひひキラキラ
また来週も見よぉ長音記号2\(^o^)/