やっぱヤバいわぁー(///△///)やっぱオトメン見てるとヤバいねキュンキュンするし、若干にやけがね( ̄ー ̄)やっぱり飛鳥は婿じゃなくて嫁なんだな(笑来週も楽しみだ次は50分からイケソバだぁ邑弥ぁやっと見れるぜ毎回忘れちゃっててねだから見るのが楽しみだ(^o^)v内容はわからなくてもなんとかなるべ(笑あと5分