やっぱオトメン見てるとヤバいねラブラブ!
キュンキュンするし、若干にやけがね( ̄ー ̄)
やっぱり飛鳥は婿じゃなくて嫁なんだな(笑
来週も楽しみだラブラブ!ハートハート


次は50分からイケソバだぁ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
邑弥ぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!
やっと見れるぜガーンキラキラ
毎回忘れちゃっててねあせるあせる
だから見るのが楽しみだ(^o^)v
内容はわからなくてもなんとかなるべ(笑ひらめき電球
あと5分ラブラブ!ラブラブ!