花火見てきたひらめき電球ひらめき電球
綺麗だったなぁ長音記号2ニコニコキラキラ
でも、眠くて大半寝てたかも(笑
だけど、最後の方の綺麗なやつはしっかり見ましたよ晴れ晴れ
写メを撮って載せようと思ったけど、撮るの難しくて無理だったガーン

寝たりしちゃったけど、楽しかったっちゅー話やにひひキラキラキラキラ

明日はイタキスキスマーク
塁斗だよぉ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ハートハート
楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ハート

手紙書かなきゃひらめき電球ひらめき電球
どの便箋で書こかなぁ長音記号2??????