パァーン花火見てきた綺麗だったなぁでも、眠くて大半寝てたかも(笑だけど、最後の方の綺麗なやつはしっかり見ましたよ写メを撮って載せようと思ったけど、撮るの難しくて無理だった寝たりしちゃったけど、楽しかったっちゅー話や明日はイタキス塁斗だよぉ楽しみだなぁ(*≧m≦*)手紙書かなきゃどの便箋で書こかなぁ??????