今日も塾頑張ってきました(^o^)v
7・8・9日と塾がないから、嬉しい






明日は友達と巨人戦見に行く


越智さん出るかなぁ



?????明後日は花火見に行くし


花火楽しみだぁ
O(≧▽≦)O見に行くのも久しぶりだし


明明後日は・・・
イタキスだぁ
い

塁斗ぉーーー


むっちゃ楽しみ


いくらぐらい持ってこ


でもマジ楽しみだぁ
O(≧▽≦)O和樹が見に行ったらしくて、和樹のブログ見てテンション上がったし


はよ塁斗に会いたいわぁ



でもまずは明日が楽しみだ



音楽聴いてるから余計にテンション高いぜ(笑












?????

O(≧▽≦)O

い







O(≧▽≦)O







