塾終わって、帰り長音記号2


うちむっちゃ頑張ったわぁ長音記号2ラブラブ!キラキラキラキラ
夏休みの宿題もまたひとつ終わったしにひひチョキ
授業も英語で楽しかったぜキラキラキラキラ
結構自習やってピークだったけど、頑張った\(^o^)/
分詞構文も出来たしひらめき電球ひらめき電球
出来ると思わなかったから嬉しかったO(≧▽≦)O
先生に褒められてにやけたかんね( ̄ー ̄)
んで塾出て音楽聴いてにやけ、邑弥のブログ更新されててタイトル見てにやけ(笑
ってただの変人やッ(゜ロ゜)!!!!!
まぁ今更始まったことじゃないし、しゃぁないわガーン

邑弥ほんましゅーごと仲良しやんなぁ長音記号2ニコニコキラキラ
しゅーごが羨ましいわしょぼん(笑

なんか帰り道でテンション高くておかしいけど、うち大丈夫かしらガーン?????
大丈夫なわけがないけどねガーン

マジなんか楽しいわぁ長音記号2O(≧▽≦)O笑