塾終わって、帰り

うちむっちゃ頑張ったわぁ




夏休みの宿題もまたひとつ終わったし


授業も英語で楽しかったぜ


結構自習やってピークだったけど、頑張った\(^o^)/
分詞構文も出来たし


出来ると思わなかったから嬉しかったO(≧▽≦)O
先生に褒められてにやけたかんね( ̄ー ̄)
んで塾出て音楽聴いてにやけ、邑弥のブログ更新されててタイトル見てにやけ(笑
ってただの変人やッ(゜ロ゜)!!!!!
まぁ今更始まったことじゃないし、しゃぁないわ

邑弥ほんましゅーごと仲良しやんなぁ



しゅーごが羨ましいわ
(笑なんか帰り道でテンション高くておかしいけど、うち大丈夫かしら
?????大丈夫なわけがないけどね

マジなんか楽しいわぁ
O(≧▽≦)O笑